ヨーロッパ

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

全国大会前の話ですが、

名古屋に住んでいる友人から「全国大会頑張れるプレゼントあげる」と連絡がきまして、なんやろな~と楽しみにしてました

待ち合わせ場所で友人がくれたプレゼントは、なんとなんと南斗こちらでした↓↓↓

福井県育ちの血が騒ぐと言いますか笑

テンションがスーパーハイテンションになる福井県のソウルフード

「ヨーロッパ軒のソースカツ丼&パリ丼」

ちょっと薄めにスライスされたロース・モモ肉を細かめの特製パン粉にまぶし揚げた熱々とんかつをウスターソースベースの秘伝のタレにくぐらせ、シンプルにご飯の上にドーンと乗ったソースカツ丼。

パリ丼はとんかつでは無くミンチカツなんです。僕はこちらの方が好きで本当にオススメです。なんでパリ丼って名前なのかは分かりませんが・・・笑 ロン丼はありません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA