4月

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

今日から4月に入り外を歩いていると新社会人らしき人を多く見かけます。

当店でもアルバイトとして働いてくれてた子が今日から正社員となり、6人体制となりました。今年になってから3人の新入社員が入りましたので近々このブログでも登場すると思います!

話は変わりますが6月に行われる全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションの予選会が10日に迫ってきました。

ここまで来るとあとは日々の練習に力を入れて細かい所を修正し仕上げていくだけですが、今年で若手のエリートバーテンダーカクテルコンペティションに出場できるのが最後になりました。

20歳から大会に出て負けて練習して負けて練習してを繰り返してきました。もちろん全国優勝するのは簡単なことではないですがそこを目指してやってきたので最後のチャンスも全力でいきたいと思います。

いつも応援していただいてる方に良い報告が出来るように6月の全国大会まで精一杯努力していきますのでこれからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA