キットカット

ホームページも価格変更や

水、メニューの変更更新が完了しホッとしております。

初回ブログに書かせていただいた

ホームページ作成、変更等はS本様にお世話になっており

今回の更新もお忙しいなか無理言ってお願いしました。

 

普段勤務地が東京の方なのでメールでのやり取りですが

先日名古屋に寄っていただき珍しいお土産をいただきました。

こちらです

IMG_8354

横から見ると

IMG_8355

味のイメージが写真で表現されております。

上がチリ、手前左がクリームチーズ、手前右はさくら&抹茶

キットカットショコラトリーというキットカット専門店で

普段行列ができててなかなか買えないそうです。

今回は行列が少なかったので買えたと仰ってましたが

ご無理いただいたのでは?!と有難くいただきました。

 

味はチリというだけあり辛く

想像以上でハッキリしている味にビックリ!

クリームチーズも風味が豊かでチョコと合う!!

桜&抹茶は大人しく柔らかい味わいでした。

暫く話題にさせていただき

東京に行ったときは探してみようかな?って思いました。

S本様遅くなりましたが、ありがとうございました。

 

今月は色々とイベントが目白押し

頑張らねば…

という田原でした。