スーパー猫の日

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

寒い日が続きますね。

最近はスタバに行ってゆっくりする日が多いです。

温かいモノを注文するのですが、飲んだ事が無かったチャイティーラテを初めて飲んでみたら

それが絶妙に美味しくて久しぶりにハマりそうでした!たまには冒険するのも大事だなと思ったって話です笑

 

今日2022年2月22日と2がすごく並ぶスーパー猫の日と言われているみたいですね🐈笑

猫の鳴き声の「にゃんにゃん」からそう言われる日になったみたいですw

調べてみると犬の日もあるんですね11月1日らしいです。鳴き声のわんわんですか~

みなさんは猫派ですか犬派ですか?

僕は犬派ですね。犬大好きです🐶

将来的に犬を飼えたらいいな~って考えたりもします。愛情を注いで育てられる環境ができればですが。先は遠いです😅

ブログネタがあまりなくて内容のうっすーいブログになってしまいました・・・

発信できるように日々過ごしていきたいですw

2月もあと一週間。頑張って良い3月を迎えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA