11月終わり

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

最近あかぎれが酷くなってきました💦

手洗いや水を触ることが多いのでしっかり保湿して対処していきたいです😅

 

休みの日に名古屋に来てからずっと気になっていた東山動植物園に行ってきました!

 

小学生?ぶりの動物園。

自分の体よりも大きな動物が目の前にいるってなかなか無いので感動と少し怖い気持ちになりました笑

植物園の方も行ってみると、ちょうど紅葉狩りシーズンで綺麗な紅葉を見る事もできました✨

 

10時半頃から閉園までいて、癒やされましたね~あっという間でした。

全部周りきれるかな~と思いましたが無理だったので、また行ってみたいなと思います😁

 

明日から12月ですね。年末に向けて頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA