冬に向けて

田原です。

夜は冷えるようになってきまして

服装に困る季節でもあります。

丁度良いのがないんですよね。

なので出勤はインナー無しでカバンに入れて

帰りは着るというパターンがここ最近の主流です。

更に寒さが増せばコートの出番ですが…。

 

紅葉の季節ですがエリアによってはそろそろ。

 

まだ早いという所もあり

私の実家も寒さが増してきておりますが、まだ早かったです。

 

寒くなってくるとウイスキー、ブランデー、ホットカクテルなど

少しづつ楽しみ方も変わってきます。

 

ここ数ヶ月ウイスキーは寒い季節にむけてシェリー樽熟成の重めなものを

仕入れてきましたので以前よりも幅が広がりました。

 

気のせいかウイスキーのリリースが以前より増えてきている気がします。

案内が1.5倍くらいになっているような。

ブームでもあるのでそれはそれでいいのですが…

 

そろそろ年末を意識した仕事が増えます。

DMも今年はご用意させていただく予定です。

遅れないよう早め、早めに動こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA