007

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

急に寒くなり秋よりも冬の近づきを感じてきました…

寒暖差が激しいと体調も崩しやすくなるので気をつけたいと思います。

おでん食べたいですね~ 一番こんにゃくが好きです。次に牛すじ笑

 

タイトルの007ですが

完全プライベートなお話失礼しますw

延期続きでやっと今月公開された

007 ノータイムトゥーダイ 鑑賞してきました!

カッコイイ車やファッション、魅力的なボンドガール、やはり最高におもしろかったです。テンションがあがってMの机に置いてあったブルドックの置物予約して買っちゃいました笑 犬も好きなもんで

ジェームズボンドを演じているダニエルクレイグが最後と寂しかったです

映画の中でウイスキーなども結構出てきたりして映画の内容よりもお酒の方に目が行ったりもします笑

休業中に007シリーズ見直した事もあってヴェスパーマティーニとか飲みたくなりました😎

 

ってブログでした。

シーズンメニューも秋に変わり、フルーツも種類豊富です!

皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA