モエ アンブッシュ

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

モエ アンペリアル DESIN BY AMBUSHのキャンペーンがスタートしました。

アンブッシュというブランドは聞いた事はありましたがあまり詳しくは知らなかったので調べてみました。

AMBUSHは音楽プロデューサーのVERBALさんとデザイナーのYOONさんが2008年に立ち上げたアクセサリー・ジュエリーブランドです。しかもお二人は夫婦。AMBUSHを立ち上げたスーパーカップルとしてアメリカなどで大人気だそうです。あのレディーガガも愛用してるとか。

そして今回このモエのボトルをデザインしてくれたのがYOONさんです。

デザイナーのYOONさんの斬新かつ革新性を打ち出すと共に、メゾンの願いでもある自然との共生と未来を担う世代に向けたメッセージを表現したそうです。

最初にラベルを見たときは正直、真っ白で見にくいと思ってしまいました。笑

ですがこの白いラベルはゼロからの出発、誰もが切り拓くことのできる未来へつながる窓というメッセージが隠されていたのです。

こういった表現方法もあるんだ~と思い勉強になりました。

実際のボトルを見てみてもスタイリッシュでとても綺麗なので是非お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA