営業再開

みなさんこんにちは。佐藤です。

10月からまた営業することができ、みなさんとお会いできて本当に嬉しく思います。なにより仕事が楽しいです。笑

8月、9月はみなさんいかがお過ごしでしたか?またお店で色々と話を聞かせてください。

僕は9月中旬から末まで実家で過ごしていました。なんとかだらしない生活にならないように1日1個やることを決めたり、体力が落ちないように毎日ランニングをしたりしてました。ちょっと気合いを入れすぎて足を負傷してしまいましたが。笑

もう10月なので今年もあっという間に終わってしまうと思いますが、1日1日を大切にしてもっともっとお客様に満足していただけるよう努力していきますのでよろしくお願い致します。

新しいウィスキーもたくさん入荷してますのでまたブログの方でも紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA