全国大会

みなさんお久しぶりです。

本日は佐藤が担当させていただきます。

6月20日に行われた全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションに選手として出場させていただきました。

結果はマスターが書いてくれているのでみなさん知ってると思います。

なので大会当日の事や反省点を報告させていただきます。

 

大会は東京で行われたのでしっかりと感染対策をしながら前日の土曜日に東京に着きました。

その日はゆっくりと過ごし明日のために早めに寝て、当日は早く起き準備をするというような流れです。

ぐっすり眠れて体調もいつもより良く万全の状態で挑む事ができました。ですが思うような結果は残せず前回の全国大会よりかなり順位を落としてしまう結果になりました。

 

技術的なミスはそこまでなかったのですが、思わぬ所でのアクシデントがあり自分の力を発揮出来ずに終わってしまいました。でもアクシデントが起こるのも自分の責任、そこも含めての自分の今の実力なのでしっかりと受け止め次回につなげたいと思います。

 

正直自信はありました。ですがこのような結果になったということはどこかで油断していたのだと思います。

本番で100%の力を発揮するのはかなり難しい事だと思います。ですがここまで発揮できないと本当に悔しいです。

この悔しさを忘れず努力を続けていきます。

 

たくさん応援していただいたお客様や先輩方、本当にありがとうございました。

次は期待に添えるような活躍をするのでどうか応援の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA