緊急事態宣言はいつまで…

なかなか感染者数が下げ止まりのような状況が続いておりますが

下がり始めは順調に下がる感じで

毎回、毎回どうしても下げ止まりの状況になります。

お酒、お酒と無口で文句も言わないお酒ばかり悪者扱いされておりますが

テレビでも教授の位を持った方が

実はお酒での席ではほとんど出てないと言っていたのが凄く印象的でした。

 

これだけ休みが続いておりますと

お店と家の往復だけで

家にいるときはテレビをつけていることが多く

やっているネタはコロナウイルス関係かオリンピック

どちらも関係があるので当然そうなるわなぁという話題ばかりです。

 

まだ防犯も合わせてお店には日々入るので

ちょっぴり気分転換になりますが

リモートで仕事、生活ができてしまうかたは鬱とかならないのかなぁと思います。

私の生活でも少しなえてきますから。

 

予定通り20日で緊急事態宣言が明けるのか?

蔓延防止重点処置に変わるのか?

一番重要なのが営業可能となっても

お酒の提供が可能になるのかならないのか?

 

もしお酒の提供が引き続き不可となると休業が続くかと思います。

また決まりましたらこちらでもご報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA