投票済証

こんばんは!

今夜は有村が担当させていただきます。

 

名古屋市民になって1年半。

25日に名古屋市長選挙に行ってきました。

 

選挙に行くと、選挙済証がもらえて

百貨店、スーパー、飲食店、美容室、整体、不動産などでお得なサービスがあるみたいです。

 

東京の知り合いから東山動植物園の近くにあるブックショップで済証を見せるとコアラのステッカーがもらえるからもらって来て欲しいとお願いされました。😂笑

 

選挙離れなども聞きますし、こういったサービスがあると行こうかなと思う方も増えそうで、いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA