プラネタリウム ブラック バー

夏日が続く日々に冷たいものがほしくなる今日この頃です。

田原が担当させていただきます。

 

先月22日表参道で開催された

ジョニーウォーカーブラックと

プラネタリウムを楽しむことができる

ブラックバーに行ってきました。

5日間限定のイベントで人数も限られるので

大変貴重な体験ができました。

ほとんど情報がなくお邪魔したので

とてもワクワク状態で、まず見せていただいたのが

こちらのショートムービー

https://www.youtube.com/watch?v=DZMVzO8hnSE&index=2&list=WL

 

そしてプラネタリウムと続くのですが

大きな会場の天井に白い幕が張ってあり

一瞬にして全てが星空に変わると

会場からは「おぉ!」など声が出るほど綺麗でした。

写真を撮りましたがやはり難しいですね。

写真では表現できませんでしたが一応載せておきます。

IMG_8448

そしてブラックバーなので会場にはバーコーナーも。

IMG_8445

色々な飲み方の提案もあり

ハイボールやロックなども勿論ですが

カクテルでのご提供もされておりました。

IMG_8447

そして先ほどのショートムービー

主演は「ロバート カーライル」

ご覧になられるとわかりますが

ノーカット撮影でタイミングぴったりに仕上げているのは凄いの一言でした。

※なぜかこの動画は一カ所途切れるところがありますが

実際に観たのはちゃんと繫がっておりました。

 

この日も日帰り。

いつかユックリと色々なお店にお邪魔したいと思います。