新年

田原です。

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始は時短営業からの連休でしたので

2日目には仕事してもいいくらい体が動かしたい状態でしたが

のんびりしちゃいました(笑)

 

新年の特番があまり得意ではなく

どちらかというと映画やドラマなどを観て過ごしてしまいますが

これにも限界があるので。

 

かと言っても初詣も行けないし

結局、お店に来て大掃除を残してしまった所を掃除したり

バラした加湿器などを組み立てたりして

なんだかんだお店に来てましたね。

 

今年はどうなるんでしょう?

コロナの影響はいつまで続くんでしょうか?

こんな話ばかりで飽きてきますが

しっかりと前を向いて一歩、一歩、進んで行きましょう!!

 

明るい年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA