初雪

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

11月3日の今日、僕の地元稚内で初雪が降ったとニュースでやってました。

今年の1年はあっという間でもう雪が降る季節か~。と思ってしまいますね。

名古屋ではここ何年か雪が積もることがない気がしますが、僕が稚内から名古屋に出てきて2、3年は年に1回は雪が積もって驚いていたのを覚えてます。

その当時、田舎者の僕は雪が降るのは日本で北海道だけだと思っていました。笑

名古屋にきて夏の暑さにまず驚きましたが冬になると充分寒かったのですこし混乱してました。

もう11月に突入しましたし、これからもっと寒くなるので体調管理に気を付けながらお酒を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA