こんばんは!

今夜は有村が担当させていただきます。

 

休みの日にりんくうビーチへ。

名古屋にきて初めて市内から出ました💨

ビーチに向かう途中の道が都会の景色からだんだん田舎の景色になっていって、福井にいた時の気分になりましたねw

丁度海に着いたタイミングが夕暮れ時で、とても良い写真がとれました↓↓

日本海側と雰囲気が違う気がしました。特に椰子の木😁

BBQができるスペースがあって良いなと思いました

ほんとは夏に来たかったですね…水着が見たかったですね~

来年の楽しみ😎

 

季節も秋になり、オリジナルカクテルメニューとフルーツも変わりましたのでご来店お待ちしております😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA