ヒサヤオオドオリパーク

こんばんは!

今夜は有村が担当させていただきます。

 

だんだん過ごしやすい気候になってきましたね^^

お休みの日に先日オープンしたヒサヤオオドオリパークに行ってきました

私が名古屋に越してきてからずっとテレビ塔周辺地域がは工事中だったので、なにができるんだろうと思っていましたがこれだったんですね!🤩

 

外堀通から錦通までの約1キロの間に芝生のエリア、テレビ塔、ショッピングエリア、お洒落なCafeや飲食店がたくさん並んでいて

テレビ塔の中にはホテルが入っていたり、昼から飲めるお店も多くテラス席やソファー席もあってゆっくり1日過ごせる印象でした

外で卓球ができるお店もあり楽しそうでしたよ笑

名古屋の観光スポットがまた1つ増えて嬉しいです👍

シルバーウィークの影響もあって家族やカップル、ペット連れの方などけっこう人がたくさん集まっていてびっくりしました🙄

オープンしたてなので落ち着いた頃にまた遊びに行こうと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA