お盆明け

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

今年のお盆は外に出にくい状況だったと思いますが、ゆっくり過ごせましたか?

クライスのお盆期間は二人体制で休みを回しながら14日まで営業させていただき、15、16日とお休みをいただきました。

お休み中は部屋の掃除をしたり普段できないことをしたりとゆっくりとした時間を過ごせてリフレッシュできました。

時間もあるし家でご飯でも作って野球観戦しようかなと思い、スーパーに買い物に行こうと外に出ると家の近くの温度計が41度になっていてビックリしました。

41度ってお風呂ですよね。笑

暑さで外に出るのもためらうくらいです。

なので休みの二日間はクーラーガンガンの部屋でゆっくり休みました。

お盆休み明けのクライスも元気に営業しております。フルーツカクテルも豊富になってきましたし新メニューもございます。

本日もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA