スポーツの日

こんばんは!

今夜は有村が担当させていただきます。

4連休ですね。

gotoキャンペーンもあって外出される方も多くなりそうな感じがします^^

 

今日はスポーツの日。

オリンピックの開催予定日だったんですね

スポーツ…全くしてないですね~

体を動かしていい汗をかきたいなと思う今日この頃です

 

最近、痩せた?と聞かれる事は増えたのですが

自粛期間中のコロナ太りの印象からですよね笑

コロナ自粛でプラス4キロ

営業を再開してから2ヶ月、

マイナス5キロ

以前の体重体型に戻りました。

標準体重くらいですが満足のいかない体なので、

このブログを機に筋トレでも始めて引き締めていきましょうか

簡単なトレーニングから少しずつ 続けられるように。

 

でも本当は

バスケがしたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA