博多

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

先週、人生初の博多に行ってきました。

 

九州に1度も行ったことがないのでいつか行ってみたいなと思っていてタイミングがあったので思い切って行ってみました。

お昼は食べ歩き、夕方からはヤフオクドームで日本ハム対ソフトバンクを観戦、夜はバー巡り。こんな感じのスケジュールでした。

ヤフオクドームで日本ハムのユニフォームを着て応援してると何人かの方に、お兄ちゃん遠くから来たの?と声をかけられ、名古屋から来ました!というと、わざわざ遠いところから良く来たね~と優しくしてくれました。

お昼の食べ歩きの時も声をかけられたり、フレンドリーで明るい方が多いのかなというイメージでした。

そして楽しみにしていた夜のバー巡りは、70年以上やっている老舗のバーやカクテルにこだわったお店、毎年一緒に全国大会に出ている仲間のお店など、色々と行きました。

どこのバーもオーセンティックでカッコイイ内装のお店が多かったです。

お店の方達もとてもいい方ばかりで良くしていただきました。

いつもは東京や大阪が多いので、また違った場所に行くことができてとても勉強になりました。

とても楽しくてリフレッシュできたので、切り替えて仕事頑張りたいと思います!