結婚式

 

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

16日の日曜日に友達の結婚式にいってきました。

 

その友達とは高校が一緒で、就職のタイミングで愛知県に出てきました。

僕は名古屋で彼は豊田に。

彼とは家族ぐるみの付き合いで、彼のお母さんやおばあちゃんはうちの着物屋さんでたくさん着物を買ってくれてたりすごくお世話になっていると親から聞いていました。

彼がプロポーズしたのはちょうど1年前で、名古屋のレストランで食事をしながらプロポーズをしてその足でクライスに飲みにきてくれました。

高校時代一緒に過ごした仲間なので僕自身もとても嬉しかったです。

稚内からも何人か名古屋に来ていたので昔の話をしながら酒を飲みました。

とてもいい時間を過ごすことができました。

結婚式は2年前の舩戸さんの結婚式以来でした。

まだまだ先だと思いますが僕もいつか・・・

なんて思っています。