大相撲名古屋場所

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

7月8日日曜日に人生初の相撲観戦に行ってきました。

正直あまり相撲には興味は無かったのですが、行ったことないなら人生経験だ!と言ってくれた方がいたので連れて行っていただきました。

まだ僕が小学生の頃おじいちゃんが入院している病院にお見舞いに行くと、よくおじいちゃんがテレビで見ていたので僕も一緒に見てました。

大相撲名古屋場所の初日だったので凄い人でした。

会場に入ると凄い熱気と人の多さにびっくりしました。

イケメン力士の遠藤さんや白鵬さんの取り組みはすごい盛り上がりでした。

初めてでしたがとても楽しめました。

とてもいい経験をさせていただきました。