2017年

みなさんこんにちは。

2017年最後のブログは佐藤が担当させていただきます。

なんだか去年も僕が最後だったような気もしますが、今年も佐藤が締めさせていただきます。

みなさん2017年はどのような年だったでしょうか。

僕は振り返ってみると色々な変化はありましたが、有意義に過ごせたと思います。

ただ仕事面では、来年はもうひと段階殻を破って成長したいと思います。

プライベートでは、クライスに入店した時から言っていた引っ越しをしたのが1番の変化かなと思います。

今年は地元には帰らないのでゆっくり休もうかと思いますが、年明けすぐに中日本大会のレシピ締め切りがあるので正月はお店でカクテル作りに励もうかと思います。

 

今年も1年たくさんの人に助けられてきました。

お客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

大変お世話になりました。

来年もどうかよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。