全国EBCC

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

 

18日に東京のホテルイースト21で行われた全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションに出場してまいりました。

僕は土曜日の昼すぎの新幹線で東京に向かい夕方にはホテルに着きました。

三重支部の方たちと一緒に食事をさせていただき、そのあとマスターと合流して1件だけ行って11時くらいにはホテルに帰ってきました。

翌日は7時起きだったので12時に寝れば7時間しっかり寝れるという計算でした。

毎回のことで分かりきっていたのですが、そんな計算通りにはいかずほとんど眠れませんでした。

ですが、しっかり自分の力は発揮できました。

ミスはありましたが、やっぱり本番を迎えてみなければわからないことや気づくことがあるので大会は面白いなー!と思いました。

結果はブロンズ賞をいただきました。

昨年と変わらない結果になってしまいましたが、得たものは大きかったです。

応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。

これからも諦めず挑戦し続けますので応援よろしくお願いいたします。