ゴールデンウィークの過ごし方

みなさまこんにちは。

今回は舩戸が担当させていただきます。

お仕事にもよると思いますが、ゴールデンウィークも後半でしょうか。

長い方だと10連休なんて方もいらっしゃるようで。

当店クライスはあっという間の3連休も過ぎ、本日からお盆までお休みなく営業させていただきます。

せっかくいただいた3連休。

有意義に過ごしたいとは思ったのですが・・・

 

合い変わらず飲みに行ってまいりました。

休みの過ごし方は普段と変わらないですね。

 

昔一緒に働いていた先輩が、東京からおみえになりまして。

それならば、と段々人が集まって10人くらいの飲み会が開催。

居酒屋に始まり、カラオケからの居酒屋。

気付けば朝の6時。

とても楽しい飲み会でしたが、翌日はへろへろ。

バーテンダーというのは体力が無いとやっていけないもんなんだと、先輩方に教えられるようで。

肝臓は疲れるお休みでしたが、精神的にはとてもリフレッシュできました。

今日からまた気合いを入れなおして頑張りたいと思います。

本日もお待ちしております。